スポンサーサイト


おきにいり ~CD編~

NO SIDE
NO SIDE」 ~YUMING~

最近、出勤・帰宅の車中はほぼ、コレを。

SALAAM MOUSSON SALAAM AFRIQUE
ノーサイド
DOWNTOWN BOY
・・・ときて、
出勤途中、インター付近に差し掛かる頃、「BLIZZARD」。
このまま高速乗って、どこか行ってしまいたい。

この4曲が、この並びの、この4曲がいいんだなー。

私が生まれて初めて買ったCDは、ユーミンの、「魔女宅サントラ」か、「ユーミン・ブランド・パート1」(荒井由美時代の)。
購入CDの選択、もしかしたら渋かった?そんな事はないよ。
小学校高学年か、中学1年ぐらいだったかな?

瞳を閉じて
翳りゆく部屋
人魚になりたい
卒業写真
恋人がサンタクロース
中央フリーウェイ
リフレインが叫んでる
情熱に届かない
・・・・・・・・・・・・・
他のアルバムの中にも、素敵な曲はいっぱいある。

歌詞のようなシチュエーションなんかとは縁遠いんだけど、いいんだなー。

なんででしょう?私の中で、最近ユーミン再来したのは?





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

