スポンサーサイト


banff mountain film festival in japan 2010

さすがに疲れた(*´ο`*)=3

やっとこのbanff観れたよー。今までタイミング合わなかったんだ。

2作品まで、口開けてました。ニヤニヤしてました、気付いたら(笑)。
ここのHPのYou Tube画像ラスト、これ最高
この人どこだったかの有名な山に、でっかいの作りたいんだって。
小さい頃、滑り台が大好きで、滑り降りるあの幸せな時間を、もっと長く味わいたいんだって!
で、今回あんな事に(笑)

「Solo」。

パンフレットには、「結末は居心地の悪いほどリアル」…と。これが観たかったんだ。

あそこまでいかないと、危険にさらされないと、もう満足できないなんて!
私には真似できない。したくはない。
愛する人達にもう逢えないかもしれない、何をやってるんだ!と、そう思うのに、それなのに行くんだね。

むかしむかしの、好奇心があった人達。

岩山を登ってみたり。
自転車でトレイルを駆け抜けてみたり。
飛び降りてみたり。
雪山を板で滑ってジャンプしてみたり。
海へ漕ぎ出してみたり。

そしたら、とっても心躍る感動があって、発見あり、ワクワクありで、楽しかったんだよね?

人は挑戦し、様々な面で発達してきた生き物。

遊びもそうなんだよね。

自然は厳しく、とてもでっかい。

怒らせたくはないな。

共存していきたいし、学んでいきたいものです。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

