

悪人

オープニング、スカイラインを運転する、裕一の目にドキッとした。

撮影中、李監督に、「祐一の目じゃない。」って妻夫木君は言われたらしい。
本人はなり切れたかわからないみたいだけど、相当近づこうとしたんだね。

彼を良く観てきたわけではないのだけど、なんかお人よしだったり、弱っちかったり、だめ男っぽい役はまってる人かなー、と思ってた。

あんなヒトにもなれるんだね。

深津さんは前から好き。可愛いですよね。顔。
すっぴん(だと思う)がキレイ。

滲み出る何かを、今回の光代から感じた。雰囲気良かった。

役者さんて凄いや。
改めて今回想像してしまった。

樹木希林さん、柄本明さん、宮崎美子さん達も。

本気になれるんだもの、大勢のスタッフの前でも。
プロなんだよね。ど素人から失礼ですが。

「本気で誰かと出逢いたかった。」

この2人には、幸せはもうこないのか?
あの灯台での表情以上のものは。

原作を読んで、また観てみるのもありかも。
新たに見えるのかもしれないな。

悪人

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

