スポンサーサイト


こし菴にて

ロディさん、さっつんさんと。
かんぱーい♪

お腹いっぱいで、動きたくなーい!
帰りましたけどね。

私はちっちゃいビールと蕎麦湯割り、蕎麦茶。
私の目の前でなんだか、ビール足されてたらしいんですけど、全く気づかず!?
2度目は目撃しましたけどねー。

ねむねむですー。(σω-)。о゚

途中、私の腕が逞しいって話になり、(失礼ですよね?!)腕相撲大会~。
右腕は2勝しましたが、左腕はさっつんさんと粘り合いの結果、負けました。

アゴヒゲさん、お忙しいところお邪魔しました!
ごちそうさまでした!

楽しかったなー。





ハセツネ。山耐。
どっちも同じレースの事ですよね?
何か言い分けあるのかな?

それはさておき、観に行ってみたいなー。
GOALとか、感動するんだってー。

・・・仕事だねぇ、アタシ(;~;)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

