

食べて、祈って、恋をして

ご存じですよね!?毎月、1日は何の日?

そうです!First Dayで1000円デー!!
ちなみに14日も、TOHO CINEMAS DAYで、1000円デー!!

食べて、祈って、恋をして

観てきちゃった。
空いてたなー。

なんか映画づいてる今日この頃・・・。

ジュリア・ロバーツ演じるリズのような旅行は、そうできないっ!!
・・・と思いましたがね。
どこまで実話なのか。

危機感を超えた、と言っていた、今の現状をどうにかしないといけないという気持ち。
怖さから踏み込めない気持ち。
そんなところはわかるなー。

インドのアシュラム(道場)にも滞在するのですが、気になってた。どんなかな?

京都での12日間と重ねたりしましたが、違うんだねー。
そもそも、ちと別物だし、娯楽映画か。


「・・・の為に調和を失う事は、調和のある生き方の一部なのだよ。」

そうなのかー。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

