スポンサーサイト


十三人の刺客

「悪人」、「食べて、祈って、恋をして」、「十三人の刺客」。

この3本を観たいと最近思っていて、昨日はこのうち空いてるのはどれかを聞いて。

DSC00165.jpg

PG12ですよねー

あそこまで残虐なシーンありで、何度顔を背けたくなった事か。
わかっていたら、この映画、選択しなかったかも?

三池監督作品は、私観るのは確か初でしたが、キャスティングは◎ではないでしょうか?

なんと言っても、暴君、斉韶(なりつぐ)役の吾郎ちゃん!!(SMAPの)
斉韶に見られたら最後、絶対やられる・・・と、心配ないのに我が身を案じてしまいましたよ。
恐怖と嫌悪と悲しさを、痛烈に感じた。

松方弘樹さん。
殺陣かっこよい!
他の役者さんの中でもずば抜けてた!

TVで目にする下ネタ大好き人。
NHK「サラリーマンNEO」の「セクスィー部長」こと沢村一樹さん。
この人は何でもなれて、笑いもとれるし、カッコよさも見せてくれる。

刺客達が、なりふり構わず、力尽きるまで。

勝手に私は、黒沢映画の「七人の侍」を想像してました。
また黒沢映画が観たくなりましたね。







Comment

春山 #- - URL
2010/09/30 (Thu) 22:40

ボクもこれ観たいんですよね。
いつの時代も男ってのはチャンバラが好きみたいです。
七人の侍も好きなのさっ!

春山さんへ
ドレミ #- - URL
2010/10/01 (Fri) 21:32

ある意味凄いですよ~この映画v-40
もし観たら・・・耐えるのだ!(男の人は大丈夫なのかな?)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

