スポンサーサイト


ご褒美!?

季節は移り変わっておりますね~。
ちょっと前のうだるような暑さは何処へ・・・。

午前中ゆるランちょいして、午後はART SPORTS本店へ。
ランシューそろそろ買い換えたいかなぁと。
ちゃんとmyインソール持参です。

私の足って・・・(/_;)
ほんっと履けるの少ないっ!
と、いうか、ワイズ展開少なすぎなのよっ o(`^´)o

今回もnew balanceとなりました・・・。

レジにて、DMにポイントもらい、抽選だそうな。
(どうせ私は何か当たるとか、そいうのにご縁ないもんねー。)

赤玉なり~。はずれかいな?

お姉さん、なんかどっちとも取れない笑顔ですケド?
ん・・・???

「40ポイントですよ!3000円分です!」

ほえ!?
この抽選での最大ポイントGET!? 

「また来て下さいね~!!」

はーい!! ありがとうございました~!!
無欲の勝利(?) 
なんかすごく嬉しくって。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

