スポンサーサイト


クリッシー・モール スペシャル・スピーカーシリーズ

patagonia ambassadars
patagonia アンバサダーのお2人。

クリッシーさん、ますますファンになりました

とても可愛いヒト。

女性らしさも大切!!・・・と、レース前にはペディキュアをするし、ウェアも楽しむって。

「ランニングはヒーリング。
 長く走れば、解決しない事はない。」

今年プロに転向した際には、「これから大丈夫だろうか?やっていけるのか?」と、朝、プレッシャーで起き上がれない事もあったそう。
彼女でもそういう事はあったんだ!

ほぼ毎日ランしてるそうな。他にもウェイトトレーニング、バイク、スラッグライン、ヨガ、クライミングなんかも。

レース前には、2回/1wぐらいは10~20マイル(16~32km)ラン。
ヒルリピートを2~6回。
レースに近い形のとこでランするそう。

ダブルボトルスタイルのランは、これが私のスタイルで慣れてると。
「日本の山はテクニカルだから、いきなり真似は止めて下さいね!」
・・・と石川さんフォロー。

ボトルの中は水。
錠剤でミネラル摂るんだー。

彼女が主催(?)してるアメリカのChuckanut50kが楽しそう♪
300人規模で、雰囲気いいんだって!
是非来てみてね~って。

心から楽しんで、何かをしてる、TRYしてる人っていいなー。













Comment

春山 #- - URL
2010/09/27 (Mon) 01:53

いいイベントに参加されましたね。
ダブルボトル、確かに下りが怖そう(笑)
交互に飲んでバランス取ったりするのかな?

春山さんへ
ドレミ #- - URL
2010/09/27 (Mon) 17:33

そうでしょうね。交互飲みするだろなー。
patagoniaは店舗ごとに、無料のイベントやってますよね。
ヨガとか、お話とか、上映会とか。
HPのぞいて行ってみては?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

