スポンサーサイト


朝ラン

朝、早いのです。

なんでうちのワンコ「ドレミ」も目覚めてしまい、
「出して!遊んで!アウアウ、ハッハッ!!」
・・・と、時として全開、スタンバイOK状態
淋しいとくんくん泣き・・・あちゃ~ウOチがああああ!!!

今朝も、ちと奮闘して抜け出しました。

5:00AM。
5:00AM

5:09AM
5:09AM

朝焼け色の、天女の羽衣?
朝焼けの羽衣
ながっ!?

信越ザックどうしよう???
ネイサンがしょい心地とかではいいんだけど、ボトルも使うとなると、グレゴリー?
それで今日はグレゴリーを試しに土手ランだけどしょって、ハイドレはエレクトロライトショッツを希釈せずに挑戦。
ショッツは甘いかなぁと思ってたんだけど、今日いけました。

ザックは、首筋が擦れてイタイ やっぱ合わないんかなぁ?
絆創膏張る?
ボトル考えるとノースよりはこっちなんだけど・・・。
ネイサンで行って、ボトルはザック降ろして出すか?ボトル必要なしか?

いつも地元ランは水持ったりしてたんだけど、今日は身体が違いました
歩いて補給食摂ったりもして、そのせいでしょう、身体が動いて、若干距離長めでも、今までになくペース速いし。
こんなにも違うんだー。やっぱ大事なんですな。


昨日は7:09スタートで筑波山。
お金かけずに、無理しすぎずできるというところで。

1時間25分で下山。
短いんですけど、左足首の下りチェックが目的。あと心拍上げた登り。

正直信越パスも考えてました。絶対悪化でリタイアかも・・・と。

先月後半からやっと再びランし出して、甲斐駒の時よりは下りいいんだけど・・・。

皮膚ダメージ大覚悟で、デニバンがっちりで!?
というかここまで病院行ってないんだし、覚悟して行け!!

順位狙いではないんだし、何が楽しみって、昨年レポに登場していた
笹ずし&スープ&じゃがいも&何といっても・・・
焼きりんご
今年もありますように・・・。




そうそう。
24日(金)20:30~、patagonia渋谷にて、あのクリッシー・モールさんを迎えての、スピーカー・シリーズあります。
patagoniaからのEメールで知りました。
もしかしたらサイトには載ってないのかな?まだなのかも。
今のところロディさん、sasashinさんと私で申し込んでます。Sさんはどうかなー?
ご興味のある方はお店へ申し込みを~。

Comment

春山 #- - URL
2010/09/13 (Mon) 22:19

信越頑張ってね!ゴールまで長いよぉー(笑)
楽しんで完走されるよう祈ってます!

春山さんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/09/14 (Tue) 17:42

ほんと祈ってて下さいっ!!!頼みますっ!!!
お力を~ 人*_*)

ロディ #- - URL
2010/09/14 (Tue) 22:09

むふふっ あなた様であれば余裕でいけちゃう気がします^^ 元気で後日あいましょー!

ロディさんへ
ドレミ #- - URL
2010/09/16 (Thu) 18:20

なんか緊張感が、既に襲ってきたりする~!!
夢にまで出てきたんだけど、なんかゴルフレンジのあるビルん中走ってんのー!?
ヒロキ氏笑顔でした♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

