

Bon Appetit ~ボナペティ~

休みは撮り溜めていた録画や、妹が借りてきてたDVDをよく観る。

「Julie&Julia」

メリル・ストリープがいいカンジなしゃべりをする女性を演じてて良いなー。
彼女と、エイミー・アダムス演じる現代の女性と、2人の作るお料理の、香り漂ってきそうに美味しそうな事!!

好きな事に出合える幸せ・・・。

「赤毛のアン」もそうだけど、話に出てくるお菓子やお料理、お茶なんかが、とっても魅力的。
「かもめ食堂」もそうだったね。

あ~。
映画ってイイデス(涙)

ちょっと満たされて。
外は涼しかったんで、せっかくだから走ってきた。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

