

世界は広いな、大きいなー。

今月からリスタート。既に何回か放送していたのを知らず。
またしてもNHK!ここだからできるのか?
世界の名峰 グレートサミッツ

先日は「マッターホルン」。

なんだろう。
私、山を楽しんでる方々に比べれば・・・なんだけど、観ていきたいんだな。

いいなーと思ったんだ。行ってみたいとも。

ガイドさんかっこよかったなー。頼もしいんだものー。









色々、もやもやしたり、辞めたい事あったり、わからなくなったり、行動・実践せず・・・。

かといって外に出せるでもなく。

腰が重い。
どうしたもんか・・・。

Comment

ロディ #RS4k0RpE - URL
2010/09/05 (Sun) 17:43

マッターホルンは遠くから眺めてきたよ~♪
もやもやしたら、新しい世界へ飛び出そう!

さて、もうすぐ信越だね~♪今度はドレミさんのこと応援する番ですな~^^

ロディさんへ
ドレミ #- - URL
2010/09/09 (Thu) 12:22

モンブランお疲れさまでした。充電できてたらいいなと思います。
信越、楽しめたらいいなぁと。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

