スポンサーサイト


お休みになりまして

2か月になりますかね。右肘の痛み。原因不明。
椅子を引く、拳を握る、寝返りで布団を上げるなど、痛みが走ります。最近強くなったような気がして、いい加減レントゲンだけでも・・・と昨日近所の病院へ。
もっとつっこめば良かったのですが、注射をされて帰宅。その後痛みが増し、ジ~ンというような変な感覚に!?それで今日病院へ行かせてもらいました。
痛み止めと、炎症止めの注射だったそうですが、通常私のような症状はでないそう。じゃあなんで?・・・あやふやなまま、様子見に・・・。
お医者さんってなんでちゃんと説明してくれないんでしょうか?こちらがもっと聞かなければいけないけど、そうできない人も多い。もっと落ち着いて診察室入ろう

で、走りました。
c3fitの下に、頂いたニューハレでふくらはぎと膝をサポートし、今までにないくらいのスローペースでラストまで。2時間41分。
おとといと比較しますと、やっぱり腰にはきませんね。ふくらはぎもOK!膝のガクガク度も低い!気持ちもなえず!でも股関節は変わらず。CWXも穿いてみたいなあ。
私は主に土手沿いを走ります。筑波山はもちろん、この季節は富士山もキレイ!
携帯写メなんでキレイではないですが、実際は日本画のようなんですよねえ・・・(おとといのMt.FUJI)

暮れの富士山

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

