

ぐるーっと、えんえんと

5:05スタート、9:30帰還。
迷い、遠回り、立ち寄り含めて68.2km、クロスバイクの巻。

この街は周囲を全て川に囲まれているから、土手で繋げられるんだよな?
と、前々からランしてみようかと。
でもいきなりは怖いから、今日はやっと下調べってとこだ。

さすがバイク。自分で走るより速いねー。いつものコースでもあっという間にスルー。

休日はロードバイクさん達いるんで、さーっと抜かれます。速いねぇ!

約24km地点、お城着~。

関宿城2
私今まで来た事なかったんだわ。

ここいらがこの街の最北端。宗谷岬ってとこ?
江戸川と利根川の合流(多分)
2つの川が出会うのはあの辺かー?

さて往路から、反対側の川沿い土手を復路へ。

しかし田舎だよなあ・・・。水田水田水田・・・。ミニ牧場。
田舎の景色
土手にもほとんど人おらず!! 

銚子からだと・・・
この標識、銚子からだとね。
あー、信越はこの距離を!!!

50.8kmあたりでこの街の最東端、川の合流地点。
この街の南端ライン走行。ここはお馴染。

58kmあたりで最西端、川の合流地点で、この街土手繋ぎで(一部土手降り)、三角形形成!!
土手に上がったとこまであと少し北上~。そして降りて~帰還。

いやいや肩こるわ。手放しチャレンジしつつ、片手運転で体幹起こしてみたりしてた。
汗をかかなかったな。

スムーズにいって61.5kmってとこになるかな?バイクじゃなくランするとなると。

飽きそう?・・・。
えんえんと似た景色だし。真っ直ぐほぼフラットなロードだし。
さーて、いつ実行するんだか!?








Comment

ロディ #RS4k0RpE - URL
2010/07/29 (Thu) 09:13

おっ♪クロスバイク買った?
ではリンリンロード+つくば縦走しよぉ!
問題は私の休みだけどねっ^^;

ロディさんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/07/29 (Thu) 17:44

あ。バイクは父のでして・・・。
でも、そうですな。近場のお山を制しますかっ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

