

亀戸ホルモン

5月の赤レンガでのフェスで偶然再会した友達が働いている、亀戸ホルモンに行ってきた。
これまた浅草時代の友達3人と。
うち1人とは6年ぶり?!
18:30過ぎから1時間以上座って並んで(!)入店。有名店らしいね~。

店員さん、みんな元気で明るく、真面目に働いてる姿見てて、楽しいし気持ちイイ!
友達も、格好良く見えます(^人^)。

店名の通り、ホルモンのオンパレードなんだけど、どこの事なんだかわからんです。なんで友達まかせ。

猪木ジョッキ!?
「ダァ~ッ

じゅう~
うちらど素人ぶり発揮で、網上炎上しちゃったりしてたんだけど、店員さんさっと現れ、焼き方教えてくれる。
氷で火を消すんだって!だから氷があるのね~。

豆もやし どっさり!!
豆もやしがこんなにてんこ盛り(ノ><)ノ チョレギのサラダもボールにどっちゃり!

どぶろく~
私どぶろく初かしら?炭酸ヨーグルトのお酒みたい?

あー、ここ楽しかったなあ~。また来ようね!!
ご馳走様でした、ありがとう!!

久々の再会でも、こうして楽しく過ごせるなんて幸せだなぁ・・・。
あの仕事してて、色んな意味で良かったワ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

