

myアンテナ

興味あるもの、好きなもの。

そんなもの達が、アンテナ張ってるとひっかかってくる。
情報だったり、現物だったり。
今までも仕事や、人、セミナーなんかも、そんな事あったな。

「チーバ君」。

千葉国体キャラクターなんだけど、真横から見ると千葉県の形なのだ!
国体後の彼の運命が心配・・・。

DSC00032.jpg
社長より頂きました~♪(ミニぬいぐるみと柔道チーバ君ストラップ)

DSC00028.jpg
このポーズにやられて買ってもうた下敷きと、妹よりシールを♪

DSC00027.jpg
O(≧∇≦)oポストカード♪(使えん!)

チーバ君発見!
妹より目撃報告写メが~!!(いいなぁ~)

母は「そんなにいい~!?」
・・・と申しております・・・。









Comment

ロディ #- - URL
2010/07/20 (Tue) 11:58

社長もやるな~♪ 私も楽しい話とお菓子で餌付けされてた^^ 国体後はドレミさんの中で行き続けるでしょう!

ロディさんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/07/21 (Wed) 18:57

あの会社では私、社長は好きなんだよなぁ。
またどっかでご馳走してもらおうっと♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

