スポンサーサイト


衝動買い~

先日、日暮里駅の乗り換えで立ち寄ったココで、好きなんですよねえ~、見てしまうんですよねえ~、「手拭い」!!そして買ってしまいました!
浅草で仕事をしていた時にはまり、それ以降、今の仕事でも、運動する時でも、旅行などでも、愛用しております。
手拭いは、色んなお店がありますが、やっぱりふじ屋さんも外せない!ここが始まり。
頂き物や、粗品なども合わせて、色んなお店の物ですが、数えてみると、50枚近くありました。日々ローテーションで使っております。

3枚の新人さん達
人生初マラソンの、館山若潮マラソンが迫ってますっ!!
絶対打ちのめされる~!!長時間走れてない~
今日こそっ・・・と2時間48分ほどだと思うんですが、ラストはふくらはぎが張ってきたりなど、ペースもがた落ちでしたが走りました。(これでも私の長時間最高記録なんです
C3fit初穿きしてみました。やっぱ膝、大腿部、股関節等のサポートにはならないかなあ。でも臀部などの筋肉の揺れはなくて、以前尾骨近辺を強打した時の名残りの痛みが出ず、腰がシャンッとするように思います。
サポートタイツなどに、頼らずいけるならいいんですが・・・でも今は・・・何がいいのかなあ・・・。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

