スポンサーサイト


ごちそうさまでした

私の住んでる街には、何故か穴場的だったり、小さいけど美味しいお店が結構あるのです。
イタリアン、フレンチ創作料理、和食、中華、お蕎麦、ラーメン・・・。

今日は会社のSさんと、「あそこ行ってみたいですよね~。」
と話していたら、「よし。調べておけ!行くぞ!」
なんと社長がのってきて、本日行ってきた。

FURACOCO

ここに住みたいー。 古民家風で、お庭もインテリアもいい

ちょっとづづ、味わって
お野菜のランチプレートだけど夜もOK。

木の実とラムレーズンのタルト
うふふ。

ひっそりと、ほっこりと
すっかり暗く。

さー!英気を養えたかなー?
明後日は完走できますようーに・・・。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

