スポンサーサイト


終わった…

ここまで戦った日本。
PK戦になるとは。
私、まだごちゃごちゃだ。

「このチームで戦えて良かった」と長谷部。

選手達の涙、悲しいけど、感動をありがとう。やってくれました!
************************************************************

試合後、私も放心状態で、事実を受け入れがたかった。


今大会、日本には神様がついていたと思う。
デンマーク、パラグアイともにGOALが入らず。押されてても。

W杯前までと布陣を変えたのが、功を奏したんだろうな。
国内最終戦後、闘莉王「俺達は下手くそなんだから・・・」。こんなコメント聞いた事なかった。
これ私、いい意味でナイスだと思った。

4年前とはきっと、チームの結束力とか、雰囲気、そういったものが良かったのでは?
君が代で、ピッチもベンチも肩を組む・・・そんなのなかったよ。
ヒデが今いたなら、もっと良い終わり方できたよね。

俊輔はいつもW杯に、ピークとかを合わせられなかった。大きなお世話だろうけど、なんか可哀そう。

今大会のBESTイレブンに、川島は入らないかなー?!
日本代表のMVPは川島でしょう!!

やっぱりBEST4,8の壁は厚かった。
守備はできたとしても、やはり得点力だ。

長友「圭佑とかぼくら若い世代が引っ張っていかないといけない。」
頼もしい! 嬉しいね。

でも・・・。
あ゛-!!! リプレイ観ると泣けてくるよぉー(/_;)
スポーツって素晴らしい!!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

