スポンサーサイト


皇居ラン、デビューなり

道志村から全く走っておらず。
今週末はVASQUE CUP
お遊びでしょうが(に、なると思うんだけど・・・)、一応はねー。

走る気にならず、ここは気分を変えてという事で、
「皇居デビューじゃー!!」

以前SHOES TRIALのイベントで頂いた、adidas RUNBASEのVIP Ticket使い、7:30頃入店。
だーれも利用者おりません・・・。

246をちょっと下れば、そこはもう皇居!
え?ここの歩道でいいんかな?あ、ストレッチしたいんだけど~。
どっち周り?こっちに向かってる人いるからこっち行ってみる???
邪魔にならないようなとこまで、ウォーキングで三宅坂下り、国会前だったかの
やや広い歩道の端でストレッチ。
恐る恐るのスタートです。

物凄い混雑っぷりと聞いてたんですが、平日の8:00だからですかね、うちんとこの休日の土手なみでしょうか。いや。それ以上はいるかも。

ほんとに皇居周遊コースなんですねー。
お巡りさん至る所にいるんだなー。
アジア系の観光客、バスでどっさり。

皇居前
普段こんなだだっ広い整備されたエリアとか、4車線なんかは目にしないし、ぷちおのぼりさん(笑)。

1週何km? 
3週目は逆回りで三宅坂を上ってみるかー!
3週ちょっとで1時間30分だったかな?
いやいや、身体動かないなー。 (;´・`)
暑かったけど、湿度低かったのか、汗びっしょりにはならず。

戻ってシャワー浴びてると女子2人組来てた。
かなり時間かけて店を出る。

グッタリ~眠い~。 (´Д`)
近くのエクセルシオールカフェにとりあえず。

さあ~てと。

MONTURA storeへ。

とっておいてもらったTシャツを購入ー。
派手すぎ?いやいや。キレイなパッとしたお色です。なかなかないよね~♪

ロデイさんと美味しいっていうハンバーガー屋さんへ行く約束なのだ。

アボガドバーガー
アボガド好きのあたしはアボガドバーガーで、ロディさんはお好きなゴルゴンゾーラのを♪
バンズふっくら、お肉も美味しい~!

2人で1つを分けようと思っていたら、1人1つづつきたんで、ま、いっかー f^_^*)

狙われるソフトクリーム!
あ゛ー!!最近のあたし食べてばっかしぃ~!?

Comment

ロディ #- - URL
2010/06/04 (Fri) 10:27

みごとなたべっぷり♪グッジョブ!
(ってわたしもだけどー)

週末宜しくです~^^

ロディさんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/06/04 (Fri) 16:46

摂取したカロリーは、消費していきたいんですがね~(笑)。
運動だけでなく、笑う、泣く、観る、足を運ぶ、遊ぶ・・・などなど、行動力アップでも多少まかなえるハズ!!
まずは週末、思いっきり遊ぼー♪

春山 #- - URL
2010/06/04 (Fri) 21:41

二人で1つを分けるだなんて・・・お二人には無理だぁ!(笑)
皇居お疲れ様でした。ボクも野辺山以降、走ってません。。。。

春山さんへ
ドレミ #- - URL
2010/06/04 (Fri) 22:36

いっぱい食べれるのは、健康優良児の証よっ!(加減はしないとだけど-)
なんか走りたくなる、良い方法はないですかねェ(´~`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

