スポンサーサイト


雨、太陽、野山、小川、土、空、ひと

今は受ける事ができていないけど、ピラティスのセッションしてもらってた、大変お世話になっている、大好きな先生宅へ。
他にもヨガ、レイキ、カウンセリング、パワーストーンのヒーリングブレス作成などなど、ほんと色んな事できちゃう先生。

先生と急速に接近しだしたのは、一昨年の秋ぐらい?
それまでは、顔を合わせれば挨拶やお話をちょろっとするぐらいで。
先生のブログを知って、私の話を聞いてもらい、それをもとにブレスを作ってもらった事から、セッションやワークショップに参加するように。

先生との出会いが、1つの機転だったと思う。
そこから新たな流れが私に訪れ出し、今の私があると思うんだ。

今日は初めて先生のご自宅へ。ロディさん、Kさんと。

先生宅前・小川の風景

ご自宅の庭の前には、こんな自然が広がっていたのです!!
風を感じ、蛙や鳥の鳴く音も。
パワースポットだ!!

浄化の一雨あり。

その後は太陽が。

お昼は先生お気に入りのところへ。

喫茶まめ・豆御前

お豆や雑穀、からだが喜ぶ、こころが喜ぶ、土からのご馳走♪

先生は一時休業してたけど、またこうして繋がっていられるのは、とても嬉しいねって。
繋がりが切れてしまう人もいたけどって。

ご縁とかって、あるんだと思う。

「その時の出逢いが」

こんな言葉があった。

出逢い、そして感動し、その出逢いが人を動かす。・・・そんな事を言ってたかと。

今の私があるのは、過去の数々の出逢いがあったからなんだよね。
これからも・・・。皆さま、宜しくお願いします!!


帰り道。なんていきいきとした! 初夏なんだなー、東の空。

夕時、東の空、雲のダンス

じゃあ、日の沈む西空は・・・

輝く西空

透明感、光、夏の訪れ。
そんな何かを感じる今日のそら。

自然と、人との出逢いに、感謝な一日。






 


Comment

ありがとう!!
まめ  #- - URL
2010/05/28 (Fri) 12:15

どれみさん~~

昨日は
遊びに来てくれて
また新しいご縁も運んできてくれてありがとうございました!

まなちゃんも
楽しかったようで夜はぐっすり寝てましたよ~

あ、
またウシガエルが・・・笑

また遊びに来てくださいませ!!

空の写真
きれいだね~~

まめさんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/05/28 (Fri) 17:40

こちらこそありがとうございました♪
ご縁を、この自然を、感じる事ができるって、幸せな事ですよね。
ありがたや、ありがたや~!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

