スポンサーサイト


雨浴び、音浴び、光浴び

昨日、レースではありませんが、雨に打たれて乱れてまいりました。

GREEN ROOM FESTIVAL’10

友達に誘われ、前職の仲間、I君のバンドも出るっていうし、最近LIVEに行ってないし、音楽感じてなかったしー。

その前に。横浜赤レンガ倉庫行くんならと、中華街へ♪

雨の中華街路地

路地裏ぶらぶら探索。
豚まん、エッグタルト、水餃子、ミニ月餅~。戦闘準備完了っ!!

GATE

名前知ってても、音知らないのばっかなんで、友達まかせで。
でも、気になるバンドをこんなに楽しめるの?!しかも招待券で?!
ドリンク1杯つきなんで、カクテルをまず1杯。

タイスケ

13:40 Dachambo

我らがI君、オーストラリア大陸の先住民アボリジニの木管楽器、ディジュリドゥの奏者。
「ボエボエボエェ~!!!!」
ここはダブルのドラムで、ギター、ベース、シンセ(?)にディジュ。
ぐいぐいオーディエンスを煽ります!
I君かっけー!!!

14:20 SOIL&”PIMP”SESSIONS

SKY STAGE終えて、すぐ隣のWABE STAGEに流れます。
缶ビール売りのお兄さんから1本!・・・大丈夫か!?私。

サックスさん激しい~。トランペットさんと酸素吸入しながらです。
ドラムがお腹に響くあのカンジ・・・。久々~♪
LIVE、生でこそのこのカンジ・・・。

15:40 PE’Z

ここは今日、はずせないでしょ!?ってことでステージよりにスタンバイ!
初生PE’Zですっ。

PE’Z

「渋いぃ~!!かっこいぃ~!!」
誰の事って、サックスさん!
宙を見て、じっと動かずサックス吹いて。たまに笑顔を見せたりするんですもの(#*v*#)
キーボード以外の人のパフォーマンスはやや派手さはなくとも、我らは一気にテンションUP!!!

合間合間に会場内ぶらぶら。
「ここで誰かと会うなんて事はないよね~。」

「おぉ~っヽ(*。*)ノ!!」
前職のつながりって強いんだなぁ~。ここでも5年ぶりぐらいの再会~☆彡
変わんないね~なんか凄い嬉しい。
テキーラをおごってもらう。
「これは一気に飲むもんですよ。」「そうか!」
喉焼けるぅ~空きっぱらにしみるぅ~(>_<)
野フェスの威力、おそるべし!!

17:00 Blue King Brown

「かわいい~!!」
オーストラリアからのバンドで、Voの女性がキレイな青いペインティングを顔に。
音にのってると気持ちいぃ~。お酒と音楽の相性っていいのね~。

LIVE終わると目が回りマス。

17:45 The Sunpaulo

シアターブルックのサトウさんともう1人の、打ち込みとギターのバンド。
これがまた観てた位置も良く、すんごい気持ち良く踊れたー!!!
飛んでくようなカンジ。

18:30 ORIGINAL LOVE

night stage

闇に包まれ始め、ライトの輝きが増す。寒さは全く感じず。
タジマさん、案外はっちゃけた方なのねー。


19:30 bills

お食事です♪安くはないんだけど・・・。
スクランブルエッグとパンケーキが美味しいと聞いてましたんで、是非ともと、赤レンガ倉庫店へ。
卵にも、パンケーキにも、バターをたっぷり使ってる感ありで、ふんわりとろけます(*^。^*)♪

中華街に、ビール、テキーラ。
溢れる音と光に、洋朝食のような夕食・・・。

滅茶苦茶な、統一感ゼロな1日だったね(笑)。

頭痛いし、お腹いっぱい、とても幸せな1日をありがとう!!
I君、お友達、ありがとー!!

Comment

春山 #- - URL
2010/05/27 (Thu) 22:55

分かるなぁー。たまにはネジ吹っ飛ばしてはしゃぐのも大事ですよね。
消費カロリーと摂取カロリー、どちらが勝ち?(笑)
ボクもライブに行きたくなりました。

春山さんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/05/28 (Fri) 17:47

えーっとー、摂取カロリー?(^。^)y
日曜の蕎麦ロゲも、そんな可能性ありあり!?
お会いできるの楽しみにしてまーす♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

