スポンサーサイト


おめでとう! そして ありがとう!!

我が家のアイドルでもあり問題児でもある「ドレミちゃん」。
本日めでたく1歳のお誕生日を迎えました~♪
人間でいうと、なんと15,6歳とか・・・女子高生!?セーラー服!?(と機関銃だな、この子)

ちょうどこの日にタイミング良く、昨日今日の一泊二日で、避妊手術の為に入院を。

今日朝お迎えに行くと・・・なんだかテンション低い?
帰宅途中と、帰宅後に3回もどしてしまいました(*0*;)!!

その後も元気がなく、よっぽど昨日がショックだったのか、私達に不信感を抱いたのか、飲まず食わずでぐったり。
我が家に来てからこんな事は初めてで、以前のお転婆っぷりのドレミちゃんは何処へ~?!
なでなで大好きで、人が大好きだったドレミちゃん。

極楽~♪

この笑顔は戻るの(T_T)?

時間はかかりましたが、ようやく少しご飯を食べて、お水を飲んで、ふりふりと寄って来てくれました(ToT)/
そうだよね。手術後なんだよね。
初めて状況のわからない事が起こったんだもんね。
でも大丈夫だよー。
また飛びついておいで!受け止めてあげるっ!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

