スポンサーサイト


♪ ・・・・・ 一転!?

私の朝は早いほう。
ほぼ毎朝5時前(以前は4時前だったり~)に起床しているせいか、休みでも目が覚めてしまいます。
今日は目覚ましかけてなくても、起きれたら走ろうっ!、と思って昨夜はベッドに。

・・・起きれました~。
久々にちょっと長く走ろう! かと。

いいお天気だ。水分を含んだ空気を感じます。寒いけど。
なんだかどこかの高原とかにいるみたい。
春 朝の公園 (2)
この新緑の芽吹きの時期、草花や木々の葉が、とてもみずみずしく、鮮やかに目に映ります。

やっぱり今日の土手はこうなるよねー。
春 朝の土手
雲海に飛び込んでゆくような。


走り出して25分程たった頃に、突然右足のアキレス腱下、かかとの右外側付近にビーンっとした痛みが走って、歩くのも痛い!?
せっかく久々のやる気だったのに~!
しばらくストレッチしたり、歩いても治らず、しょうがない、冷えるからなんとか速足で帰路へ。

「・・・何故?」
脚は冷えてない。スタート前のストレッチはした。いきなり走ってない。

だいぶ自宅に近づいた頃、もう一度じっくり歩きながら、自分の右足を見る。
「右だけ外に倒れこんでる!?だから右にきた?」
かかとの真ん中で着地する事を気をつけて、しっかり親指使ってみる。

「これか?」
そこからは走って帰れましたが、帰っても何か変な感じ。

う゛ー。
消化不良な朝ランとなりました。











「今日だったか!!」

野田のチャリロゲ。

今まさに走ってるのかなぁ~。どんなかなぁ~。
どんなとこがCPなんでしょね?
残念!!

Comment

春山 #- - URL
2010/04/25 (Sun) 23:27

今朝、利根川を渡るときの霧はすごかったです。
毎朝早いんですね。ボクも5時に起きてますよ!ソファで30分二度寝するけど(笑)

春山さんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/04/26 (Mon) 21:26

何故5時半に起きないっ!?
・・・ソファでの二度寝が気持ちよいのかな~?
私がそれやったら、わんこドレミがだまっちゃいないだろうな(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

