

いまさら?



60分以上計測できる時計は、これだけ。

ロードもこれしかないから。
ごつくてでかくて、たまに痛いんだけど。

よーい、ドンでポチ。ゴールでポチ。

5kmのタイムは1周ならわかる。
2周目はまだわかる。
3周目以降は計算も怪しい。
しかも全て覚えてない。

1周5kmごとのタイムや、変化もちゃんと知りたくなり、このプロトレックでも計測できるのだろうかと、購入してから遂に思い立つ。

出勤の本日、昼休憩中に持ってきた取説を見る。

「スプリットタイム」とな。やってみた。

『これ、履歴どう見るの?』

取説でも記載なし。

『もしや…。』

★ラップタイム
区間ごとのタイム。ラップタイムは1㎞ラップ、5㎞ラップなどの距離で取るのが一般的。

★スプリットタイム
その地点まで走ってきた積算タイム。

知らなかった。ちゃんと。

ということは、私は「ラップタイム」を知りたいけど、これでは不可能ということ?

欲しい。何がいいのかな。

買えるまでは両手2個式(半田さんか、本田か‼)でいくか。
あのスポーツ用ではない、古びた時計で。

明日やってみますかね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

