

奥武蔵レクロゲ

ほんとチームの皆様に感謝です-!気づかって頂きましたし、私にはとっても良いトレーニングとなりまして。39Kmほどを5:58:10。
奥武蔵、いい味出してましたねぇ。また行きたいな。下りを気持ち良く走れるとこもありましたし。
皆様と中華を食べ(楽しかった!面白い方々で!)、別れて1人電車の中。寝過ごさないよう携帯から打ってます。
久々の(小生)と疲れからか、ボケボケ中…。
そうそう。男女混合2位なのですよ
私はついて行かせて頂きました
来週末の(ハセツネ30kなるものに出ます。今の自分の位置がわかるよ、と聞きまして)レースに生きるぞ!今日は。

今日の写真など詳細は、きっとアゴヒゲさんが…(σω-)。о゚

Comment

アゴヒゲ #/pdu0RA. - URL
2010/03/30 (Tue) 00:48

山耐チャンプやらモンブラン上位など、
他にも強豪女子のひしめくカテゴリーで、2位になったのですから、自信を持っていいかと。
しかし、かどさんの後を追う、あの下りは凄かった。
本気で追っかけないと付いていけませんでしたよ。
末恐ろしいなぁ。

春山 #- - URL
2010/03/30 (Tue) 00:57

お疲れ様でした&おめでとうございました。
2位とはお見事ですねー。何か最近表彰台多いね(笑)
ハセツネ30K頑張ってね!

アゴヒゲさんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/03/30 (Tue) 18:25

自分でも、どこへ向かって、どう化けるかわかりませぬ・・・。

春山さんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/03/30 (Tue) 18:34

ありがとうございます!
そう、レースなんだ今週末も。なんだか風邪ひいたかも・・・早く寝よう。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

