

富士の麓で夏休み☆2013/09/01

最終日、4日目。
DSC03909.jpg
05:30 AM
今日で見納め、富士山。
改めて今回、富士山って、赤と緑の山でもあるって気付いた。

お店オープン前に申し訳ない!富士風穴まで連れて行ってくれました。
ドライブスルーで、朝マック寄って。

森の朝散歩
朝のお散歩。

何かを発見した模様。
DSC03911.jpg
動物ではなかったみたいなんだけど・・・。

隙ありッ!!
DSC03912.jpg
さすが☆ガード(笑)

富士風穴

溶岩の流れた跡
溶岩の流れた跡。

DSC03922.jpg
入ろう。

腕組み夫婦、何思う
数メートル下る途中から、温度がどんどん低くなった。

DSC03917.jpg
自然のクーラーが奥から冷気を送り出す。

見上げる
見上げる。

DSC03916.jpg

DSC03921.jpg
地上に帰りましょう。

カルロス君とロディさん。
今回の夏休みは、ほんとうにお世話になりました。楽しくて、ありがたくて、嬉しかった☆
帰りのバスがお店の前を通過する時は、なんだかジンワリしてしまったよ。

加藤城
trailrun test centerに、皆様お越しあれ!!

open.jpg
searching a new way!!!

紅葉の時期にまた、押しかけ秋合宿に行っちゃうから、どうぞよろしく♪





Comment

春山 #cWcd8Id2 - URL
2013/09/11 (Wed) 20:41

富士山満喫してきたね!自分も来年は10年ぶりに登りたいなー。ってその前に、テストセンターに行かないと!

春山さん
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2013/09/13 (Fri) 09:50

台風襲来は避けられて、お天気にも恵まれ満喫できたー♪まだまだ遊び場いっぱいあるし、また行こうっと!!春山さんも遊びに行ってみてねん。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

