スポンサーサイト


ごちそうさまでした

昨日都内に出て、お昼、あそこ空いてたら入っちゃお~うっと・・・と、雨の中寄り道。

お店へ

確か前に来た時も雨だった。しかも同じ窓側の席。

肴揃膳(さかなそろえぜん)。

肴揃(さかなぞろえ)膳

笑顔がこぼれます。

おべんと箱に

静かにじっくり、目でもいただきました・・・。

お漬物とよもぎ豆腐







今日の仕事上がりの空。
なんだかとてもあやしい。何かが降りてきそうな・・・。

魔王降臨~

そんな暗雲の上に、一瞬の輝きを見せた、10日の月。とっても神々しかった。

暗雲の上に輝く10日の月

明日は無理だろうと、この後ジムラン30分。最近寝不足続いてるし、疲れたくないからちょこっとね。
あさってだ・・・。すでに緊張~!!

Comment

春山 #- - URL
2010/03/27 (Sat) 17:40

体にも目にも美味しそうな食事ですね。
明日は楽しんできて下さいね。ガッツリと!

春山さんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/03/27 (Sat) 22:49

おほほほほぉ~(~o~;)ゞ
ガッツリとね(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

