

ULTRA-TRAIL Mt. FUJI (UTMF/STY) 2013    ~A3 西富士中での祭りのあと、 の巻~

昨年は約50時間寝ずだったが、今回は約2時間弱、車でうとうと。
その間にも礼子さんの電話は鳴る鳴る! 

夜明け前の
5:02

DSC03231.jpg
5:05

DSC03232.jpg
5:06 天子山塊に沈む月。

選手を送り出す礼子さん
5:13 選手を送り出す礼子さん。

DSC03243.jpg
コース誘導のみんなも、選手も、頑張れ!!

DSC03235.jpg
5:28

たろう君の応援姿1

たろう君の応援の応援姿2
ぼく太郎!! 応援だワン!!

コレオス君と富士山
5:53 コレオス君と富士山に昇る朝日。

関門6:30が!!! とりあえずゲート越えて!!!
DSC03245.jpg
摂るもの取って先で休憩。

静かになった西富士中のお掃除と、近辺のマーキング撤去へ。
DSC03248.jpg

天子の撤去は、大阪からやってきて、W2粟倉を仕切ってくれた、
ちゃりらん屋さん達が。

看板設置、警備員の配置、市町村・国への働きかけ、マーキングの仕方。
ほんとに多岐に渡り大変だと、改めて感じる。

帰還。
DSC03249.jpg
床下犬、こうたろうに再会♪

DSC03262.jpg
メイリンはなでなで大好き♪

DSC03250.jpg
ゆきちゃん、いいお顔ありがとう(笑)

DSC03251.jpg
天子山塊に日が沈む。

DSC03256.jpg
チーズ講義。講師、ぺーすけさん。

DSC03259.jpg
ちゃりらん屋さん達も加わり、まさに合宿だ☆

選手とサポーターの皆さんには申し訳ありませんでしたが、お先に。
このテーブルの形、わかります?

~最終日につづく~










Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

