スポンサーサイト


第5回 ハセツネ30K

DSC03138.jpg
前日に、おっくん、ベスパさいとうさん、ニューハレ芥田さんによる、
栄養・テーピング・ランセミナーに。
この、うわさのお味噌汁、飲みたかったんだ☆

セミナー後、立川のお宿へ。
DSC03140.jpg
正直期待してなかったから、感動!!

夜。アイシングの氷水が漏れ出し、寝巻き一部と、
ベッド一部濡らしてもうた(゚д゚lll)
しょうがないやとベッドに入り、灯りを消して、
あ、腕時計でも目覚ましセットしとくか ・・・ない!?!? ご飯食べたとこだ!!
と電話すると、ございました(泣)
ちょいと夜ランで回収へヽ(´o`; ま、目覚ましセットを思わなかったらと思うと、
めでたしだったね。
もう何もございませんよーに、と祈りつつ就寝。


今回は1時間に1つのジェル摂ってみた。
ベスパさいとうさんの話によると、レース中空腹感感じないのは、強みだそうで。
ジェルのみでいける可能性もあるとか。ということで今後もやってみようかと。

入山峠からの長い下り、登りのロード区間。ここは飛ばすでもなく、
身体の動きにまかせ。
ロード終了後、山に入ってから眠気襲来!? いつもなら前半に出て、
前半で収まるのに、今回はずーっと(@_@。
以前に参加した第2回大会の2010年のブログを読み返してみた。
その時の私は、残り15Kでギアチェンジして(できて)、再びの入山峠で、
できるだけ上げた。
そうかー、これが今回のタイムの遅さかー。距離やや伸びたとはいえ。

カルロス君、今季初戦優勝で飾る☆
彼らのお店、間もなくOPENだそうで、「要チェックや!!」

UTMF当日は、コース近くの彼らのお店、夜もOPENする予定とのこと。
足をちょいと延ばしてみては?

参加賞の1つです。
DSC03141.jpg

sasashinさん、しおりさん、関係者の皆様、長時間お疲れ様でした!!
会場やお山の中で、お声掛けくださった皆様、ありがとうございました!!


Comment

春山 #cWcd8Id2 - URL
2013/04/18 (Thu) 12:34

お疲れ様でした。第一回しか出てないけど、たしかコースの最後はノコギリのようなアップダウンだったよね?足が攣った記憶がある・・・。
セミナーいいね。一度はしっかり学んでみたい。ベスパのさいとうさん、義父の幼なじみなんだよ(笑)

春山さん
ドレミ #- - URL
2013/04/20 (Sat) 08:48

あのアップダウン、いいトレーニングになるなぁ(笑)。
幼なじみ!? さいとうさんのお話、「へぇ~」連発で、また参加したいって思いました☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

