スポンサーサイト


黄昏月

今日の午前中には、あられが降り、ぱぁ~と晴れてきて、その後には強風が吹き荒れて。

月末までにやや長い距離を走っときたかったんで、土手へ。
30分ほどたつと、なんだか身体が動くんで、流れにまかせていつもよりペースアップ。久々の手ぶらラン。

紫雲

紫色に染められた空間を、走っているような一時・・・。

帰りは・・・向かい風に何度も止められたり、遊ばれたりしながらもヽ(*。*)ノ

五日の月

五日の月が、いつのまにか、私を見降ろしていました。
宵の明星も輝きを増して夕闇へ。

Comment

ロディ #- - URL
2010/03/23 (Tue) 15:34

向かい風に負けてるようではまだまだっ(笑) 修行をつんでがんばって~♪

ロディさんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/03/23 (Tue) 19:36

追い風気味の行きは、楽に飛ばせたんで軽かったんですよね~。わかっちゃいたんですけど、「行きはよいよい、帰りは怖い~」でした・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

