

風行な、ぐるり土手

DSC02963.jpg
06:37 AM 今日は芽吹大橋たもとから土手へ。江戸川を北上。

風があるとキツイし、だれるコースだけど、ロングをシンプルにとれるので決行。

だんだん向かい風がきつく、今日の予定をこなせるのか???

はー、まずはここに着いた~。
DSC02966.jpg

DSC02967.jpg
お城の周りに。ちとシュール。

DSC02969.jpg
利根川と江戸川の分岐におります。

DSC02970.jpg
地域で面白いよね。

DSC02971.jpg
しばしお城を。

関宿城 天守閣

梅、ほころぶ
梅、ほころぶ。けど、寒し。

20分ほどして今度は江戸川を南下。
ほぼ追い風、ラッキー☆

・・・しかし。
脚に疲れも出て、ペースも落ち始め、風向きも変わったり。
いつもの土手に戻ってきて、ここで降りるか。
いや、もうちょっと行こう。

でもどんどん気持ちも、脚も。
結局予定距離のマイナス18.5kmの50.5km。

山の負荷のかわりに今日は、「風」と「アスファルト」ってことで、
前向きによしとしよう(笑)

Comment

春山 #cWcd8Id2 - URL
2013/02/18 (Mon) 12:39

4枚目の写真だいすきー。
ちーば君の鼻は利根川と江戸川の分岐だったのねー。
実はね、私、結構な県境フェチなんだ....。

春山さん
ドレミ #- - URL
2013/02/18 (Mon) 23:29

「県境フェチ」とな!? 初めて聞いた☆
じゃあ、栃木、茨城、埼玉との県境なんて見たことある?どうなってるんだろう♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

