

鉄骨萌えな、ランランラン♪

小学生ぐらいだったか。
祖父に連れられて、あの時も階段で上がった東京タワー。

登りたかったよ、TOWER OF JAPAN・東京タワー!!
美脚☆
美脚☆

新しくできてるLOVESPO TOKYOに集合。
ストレッチ後外を周遊。暑かったから半袖でOK。

壁な石階段現る。
出世の石段
「出世」。愛宕神社にお参り。

壁を登る!
壁を登る!!

崖!
崖ですよ、コレ(笑)。

DSC02786.jpg
16:58

17時10分
17:10

東京タワーに戻り、いよいよ。
ここから
ここから600段。

DSC02792.jpg
この上150m up!!

200段ですでに・・・。
40m

おっくん曰く、「きつくなったらHAPPY TIME! 乳酸たまって耐えれば強くなる!!」
すれ違いざま「きっつーぃ!!!」と投げると、「気のせい気のせい!」って(笑)

気合だー!
叫べばよかった。(なんて?)

DSC02799.jpg
レインボーブリッジや、溢れる光の川、浮かぶ赤い鉄骨。

出撃!
600段を上り下り3本。あんなに汗かいたの久しぶりだ。

ツリー☆

出撃!
いいトレだわ、これ。また来れるかな~。

Comment

春山 #cWcd8Id2 - URL
2013/02/06 (Wed) 12:29

少女時代なみの美脚だわ!
このイベント気になってたけど、天気予報が雨だったからやめたんだ。
愛宕の階段は上ってる時に後ろにバランス崩したらヤバいよね(笑)

春山さん
ドレミ #- - URL
2013/02/06 (Wed) 15:10

少女時代ときたか(笑)
なんだー、そうだったのねー、残念!! 私登りは好きではないですが、こういうのだったら楽しめる♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

