

ゆめと魔法の王国へ

今週は日曜のみの、貴重な休日。
1年で最もかもしれない繁忙期。手首も悲鳴上げつつあり。

「睡眠とりたい、溜まってる録画見たい<走っときたい、海見たい」・・・というわけで。

川を下れば海行けちゃうじゃないの!!
思いつきました。

DSC02595.jpg

DSC02596.jpg
06:17 AM

鉄塔たち
06:30 AM

朝焼けの色の移ろい2
もっとゆっくりと、移ろって魅せてくれたらいいのに。

朝焼けの色の移ろい3
あきない。

DSC02610.jpg
ピンクグレーな、スカイツリーの空。

女性らしい富士さん
06:50 AM 女性らしいお富士さん。

DSC02608.jpg
葉をかさねて。目覚め前。

DSC02609.jpg
春は、くる。

DSC02615.jpg
06:57 AM

DSC02618.jpg
朝日を受けて、キラキラなゆき。

手袋したり、外したり。ジャケットのファスナー上げたり下げたり。

下るよ下る。だんだん、脚に鈍く疲れが。

江戸川区立東部図書館が川沿いにあったので、舞浜大橋渡れるのか、地図調べに。
図書館の方に一応聞くも、わからないとの事。

ハイ。当初予定通り、今井橋で千葉県に戻る。

ここからは地図確認しつつ、歩いたりも。

DSC02627.jpg
なんだか、

DSC02629.jpg
海が近づいてきたかんじ。

DSC02630.jpg
「スピード落してくれて ありがとう」
いやいや、どういたしまして。(そうなっちゃってるんですケド)

DSC02631.jpg
舟宿多し。

DSC02632.jpg

キターッ!!!
DSC02633.jpg
見え始めるは、シンデレラ城とあの山☆

舞浜エリア、いえ、王国の近隣国に、遂に。
DSC02634.jpg

DSC02635.jpg

ん?ミラコスタに入りかける。笑顔で迎えられても気まずいので引き返す。
(入るだけ入れば良かったかな)
シーの入場口にも行ってしまったので、外へ出て・・・。

DSC02637.jpg
来ちゃった☆ あきらかに浮いてる、私。

シーの王国外周を。
DSC02638.jpg
乗りたい・・・。

DSC02639.jpg

タワー・オブ・テラーの背中
どーん。背中。

DSC02642.jpg
このあたり立入禁止で、なかなか見れなかった海!!!

ソーダ水はなく、シチュエーション違えど、頭の中に流れるは。
上の写真で聴いてみれば・・・。


こっち?いやこっち行ってみよか。・・・おぉ!! ここか☆
DSC02643.jpg
GOAL♪ 舞浜ユーラシア
2500円だけど、近いし空いてて良かった。

DSC02644.jpg
夢と魔法の王国まで、40キロちょっと。(総距離45.6km)

トレラン始めるまでは(始めてからもしばらくはだけど)、10km以上、
ましてや浅草や海まで、走っていくだなんて、思いつきもしなかったよね。

ecoです☆ どこへでもゆける、私♪(言いすぎかな? 笑)

Comment

春山 #- - URL
2013/01/23 (Wed) 12:19

ナイスラン!そうかぁ、とうとう夢の国まで行ってしまったかぁ。
目的地があるとやる気出るよね!!さぁ、次はどこだ!北に行っちゃう?

春山さん
ドレミ #- - URL
2013/01/23 (Wed) 21:57

北か~。2つの川の分岐点までランしたことあるんだけど、正直・・・飽きた(笑)下流のほうが魅力あるかもー。
でもその先や、違う方向で、何かあるか調べてみようかな☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

