

2013 浅草詣でラン

おととしから、遂に実行!!
川を下り、橋を渡って渡って、浅草までの32.8km、寄り道ありの約4時間の旅。

DSC02512.jpg
この送電線、辿っていけたら?

DSC02513.jpg
だそうです。

DSC02517.jpg
渡りまして・・・。

DSC02518.jpg
東京突入☆ なんとなく第一関門な感じです。

昨晩は牛乳1杯のみ。今朝はラン前1時間だったので、
サンドウィッチ2切れに抑えてた。
トレーニングなんで、補給は水分のみで進んでましたが、ついにこのあと
ガス欠な様相で、ジェル1つ投入。

そうそう。あるお方のご近所を通過してたはずなので、
連絡してみようかと思いましたが(笑)

四ツ木橋
第二関門!! 近づいてきたよー。

DSC02521.jpg
最終関門!! ついにラストの隅田川越え!!

あぁ~、江戸川土手より、都会だわ。もうすぐもうすぐ!!

桜橋より
桜橋より。

DSC02526.jpg
待乳山聖天へ参る。

DSC02530.jpg
築地塀。

DSC02534.jpg
GOAL☆ 

ロング走、いつもどたキャンしてしまっていたので、次回こそはと自主練で本日。
私にとってロードでこの距離は、フルに次ぐ距離でした。

正月模様の仲見世
仲見世はまだ正月。

柳小路からの
柳小路からの。

DSC02540.jpg
浅草公会堂。新春浅草歌舞伎。

DSC02565.jpg
青空に映える。

DSC02542.jpg
花やしきをのぞき見。
ちっちゃな観覧車と、家の軒先を走り抜けるローラーコースター(笑)

観音温泉
実はここお初。観音温泉。葉が茂ると甲子園になるの。

DSC02546.jpg
変わらない(笑)。さー、汗流しましょうか。

DSC02544.jpg
がっらがらでした。
この写真見る限りでは怖いですが、また来ようと思います。

DSC02547.jpg
さっぱりしてから本堂へ。

DSC02548.jpg
三が日じゃないのに!? 正面並ばず、横からでもいいので。

DSC02554.jpg
浅草神社

出番待ち中
での、おサルさん、出番待ち。

DSC02556.jpg
ひとひとひと。

DSC02557.jpg
仲見世裏。

DSC02558.jpg
観光センター展望台より。

DSC02559.jpg

DSC02560.jpg
どら焼き♪

DSC02564.jpg
ここも外せない! 昔何度、すきっぱらと心を満たしてくれたことか(泣)!!

福々まんじゅう
福々まんじゅうと、栄養満点な甘酒を。

俥
かつての仲間達にも会えて嬉しかった♪

DSC02566.jpg
木馬亭と木馬館。

浅草はやっぱり血が騒ぐ!?

昔浅草にいて、ほんと良かったなー。

また行こう☆






Comment

春山 #cWcd8Id2 - URL
2013/01/15 (Tue) 12:27

あーーー、もう!なんで事前に連絡くれないのだ!!
春山エイドが温かく迎えたのに!
女湯いい味だしてるね!あのバンビ?お金入れても動かないでしょ(笑)

春山さん
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2013/01/16 (Wed) 08:18

あー、えー、うぅ~(人´∀`;) では今度こそお知らせしちゃいますよ☆
バンビちゃんに乗る勇気ありませんでした。だってあそこで1人で乗ってたら、絶対シュールな画になるもん(笑)
さて次はどこ行こうかな♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

