スポンサーサイト


辰年の大晦日

整形外科、皮膚科、眼科、内科。
あと動物病院。

どうしても私は、病院から離れられぬ定めなのか!?

暮れのこの時期に「急性胃腸炎(でしょう)」との診断で、お山納めができず。
もうすっかり大丈夫なんですけども。

「正負の法則」で考えてみる。
私の場合「負」は「怪我と病気」?

仕事や山で、人様に迷惑をかけないからいいか!!
家族も一応元気だし、いいか!!

と、しよう。

もう1日寝ると、お正月。

私と山行ったり、ランしたり、お話したりした皆様。
今年もありがとうございました♪

感謝

DSC02234.jpg


Comment

来年もよろしく♪
sasashin #- - URL
2012/12/31 (Mon) 23:03

体調よくなりましたか。来年もよろしくお願いいたします。

sasashinさんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2012/12/31 (Mon) 23:16

今年はお誘いいただいた「ロードから・・・」で、広がった1年でした。自分で作れなかったので、ほんと感謝感謝です!! 胃腸はすっかり大丈夫!! 来年もよろしくお願いします☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

