

応援へ!! 筑波山トレイルラン大会 2012 

会場へ
カルロス&ロディ夫婦の車で行ってまいりました。TEAM MONTURAの応援へ。

筑波山トレイルレースのブース
Tシャツ1枚でもOKな今日。12月中旬ですよ!?

春か夏か、今日のお山は
10時スタート前に、1人つつじヶ丘へ向かう。
ジャケット脱ぐも、軽く汗かく陽気。

つつじヶ丘に着くと同時にトップ選手が。

皆さん汗汗です。

ショートのロディさんにぴたりな、同じくショートのエリック君。
エリック君はレースデビュー☆

少ししてミドルのカルロス君。ニヤリな表情でした(笑)。

病み上がりなSさん、無表情でも左手上げて応えてくれました。

DSC02426.jpg
ガマランド前を通過する選手の図。
なんだかおもろい構図(笑)。

ガマランド 遊具エリアより
ガマランド2F、遊具エリアより。

逆走して応援しながら戻ります。

あ~。トレイルでの写真撮ってないじゃん!!・・・と戻ると、
ありゃりゃ!! エリック君!!
エリック君、ラスト!!

DSC02434.jpg
ロディさん!!
後を走って追いましたが、またしてもGOALを逃す~(泣)。

DSC02448.jpg
カルロス君、ミドル優勝~♪
それを撮る、MONTURA総監督(?)S氏(笑)。

DSC02445.jpg
ロディさんはショート2位☆
夫婦でお米と納豆GETで、わたくし、1セットいただいてしまいました(^_^;)

MONTURAウェア、着用選手増えてきましたねー。
今回は冠だったのもありますか。

カルロス君、ロディさん、おめでとう♪
エリック君、これからが楽しみですね!!
Sさんは、怪我と体調、お大事に!!
S監督、毎度ありがとうございます☆
Hさん、運営お疲れ様でした!!

DSC02456.jpg
この夫婦、来年3,4月頃より富士吉田にて、トレランショップ
(アウトドア系)OPENします!!

すんばらしいロケーションとランニグコースがあるとのこと。
皆さん、お楽しみに♪ ワクワク♪

Comment

トレイル米♪
sasashin #YrrUG2to - URL
2012/12/17 (Mon) 12:10

トレイル米いいですね。
カルロス&ロディご夫妻のトレイルショップ楽しみ♪
富士山に通わなくっちゃ♪

春山 #- - URL
2012/12/17 (Mon) 12:19

あー、私も応援に行きたかったなー!
二人のショップも楽しみだね!キューピットの私には、「キューピット価格」を設けてくれるはず!(笑)

麻生泰 名医 #SFo5/nok - URL
2012/12/18 (Tue) 16:59

いいね

河合潤也 #SFo5/nok - URL
2012/12/21 (Fri) 13:21

いいね

sasashinさんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2012/12/21 (Fri) 22:18

遊びにいきましょうよ!!お店もその周りも、面白そうですよ♪

春山さんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2012/12/21 (Fri) 22:22

お誘いすれば良かったか(>_<)!! お店はただ売るだけではなく、色々考えてるみたい☆ 遊びにいきたいね♪

河合様、麻生様
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2012/12/21 (Fri) 22:25

はじめまして。いいね、ありがとうございます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

