

OSJ八ヶ岳スーパートレイル100マイルレース 観戦ツアー

sasashinさんにお誘いいただき、くりすけさんの車で行って参りました。
八ヶ岳の麓へ。

東京は曇り空でしたが、トンネルを幾つもくぐり抜けるうちに、
雲一つないBLUE SKY☆

空気が違う。冷たい!!

まずは第4エイド天女山駐車場へ(100mile/45km地点)。
秋の日
11:00

DSC01918.jpg

DSC01914.jpg
青空のもとへ、選手が下り現れてきます。

天女山駐車場
ペラ着てる人がほとんど。長パン履いてる人もちらほら。

大体の人が「ここまでキツイ~!!」と。
STARTから35kmはロードってほんとですか!?

次は天女山駐車場から美し森山に入ったて出てくる選手を迎えに、
美し森駐車場へ(100mile/52km地点あたり)。
DSC01938.jpg
13:10

DSC01930.jpg
こんな青空と赤。

DSC01936.jpg

DSC01925.jpg
富士山もほんわり。

「清泉寮パン工房」で、おいしいメロンパンとチーズケーキを♪
選手は向こうの美し森駐車場からこちらへロードを下ってきます。
DSC01939.jpg
メロンパン。おいしそうなパン屋さんでは私、目が行きます。
ここのはブリオッシュ生地にクッキー生地がのり、うん、合格でしょう(笑)☆
13:40

DSC01943.jpg
パン工房のお花。

JR鉄道最高地点へ。
DSC01951.jpg
14:20

DSC01946.jpg
八ヶ岳方向へ向かう選手。

寒いぃ!!
応援者はどこも少なく、エイド食も少なく、ロード多くて車も通るし、灯りも心配。
暗くなったら・・・と思いました。
サポートいるかいないかで、かなり差が出るかと。

第2関門松原湖へ(100mile/96km地点)。
DSC01962.jpg
16:50

おべんと広場
見事に!!

DSC01966.jpg
寒さで葉を寄せ合う、紅葉達。

DSC01968.jpg
いよいよ夜の部へー。

DSC01969.jpg
鏑木さん現る。
このあたりをランニングして応援してるんだとか。
「来週神流いきますね!」
「お待ちしてます!」

2℃・・・。これは氷点下間違いなし!!
選手、サポートさん、スタッフさんの無事を祈りつつ、お先に帰りました。

このレース、果たして評価はいかに。

sasashinさん、くりすけさん、ありがとうございました♪



Comment

きれい♪
sasashin #YrrUG2to - URL
2012/11/05 (Mon) 12:14

ドレミちゃん、ご一緒していただきありがとうございました。景色最高でしたね。あとパンも美味しかった♪
写真、すごくきれい♪

春山 #- - URL
2012/11/05 (Mon) 12:41

応援お疲れさまでした!凍えるレース環境の中、皆さんの応援が温かかったことでしょう!
神流出るのね!いいなー!

sasashinさん
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2012/11/05 (Mon) 20:35

お誘いいただき感謝です!おかげさまで写真も撮れましたし☆
伊豆の練習しましょうねー。その前に神流よろしくです!!

春山さん
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2012/11/05 (Mon) 20:38

八ヶ岳は厳しい結果らしいですよ。
昨年も言いましたが、神流、絶対参加してほしいなー♪

くりすけ #Okypcjno - URL
2012/11/06 (Tue) 23:12

お疲れさまでした。
あれだけ天気がよくて、紅葉がジャストのタイミングだったんで、寒い中を応援してても楽しかったです。

来週は神流、楽しんできてくださいね。

くりすけさん
ドレミ #- - URL
2012/11/07 (Wed) 21:53

くりすけさんこそ、お疲れ様でした!!おかげで楽しませていただきました。
またどちらかでご一緒させてください。
ありがとうございました☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

