スポンサーサイト


山ガール・デビュー☆

ガマ大明神をバックに

筑波山、つつじヶ丘。
雨降る前にちゃちゃっと、おたつ石コース。
日本一 ガマ大明神をバックにパチリ☆

3歳のわんこドレミ、本日お山デビュー!!

おたつ石コースにて1

犬ぞりレースかってほどのやる気で、ぐんぐんぴょんぴょん登るよ、わんこドレミ。
遠くに霞ヶ浦がきらめいてました。

おたつ石コースにて2
えへん!! あたしすごいでしょ♪

おたつ石コースにて3
ささ、どーぞどーぞ。譲り合いですもんね。

私は別行動で先週のリベンジやろうかと思いましたが、家族に合わせ帰ることに。
なんで全く走らず。ま、いいさ。

がまランドにて1
ガマランドにて。乗り物で遊びたいワン♪

DSC01908.jpg

この子を連れての登山は、だーれもいなくて、NOリードでないと危険、
という事がよーくわかりました(笑)。


Comment

sasashin #YrrUG2to - URL
2012/10/29 (Mon) 09:22

わんこドレミちゃん♪かわいい~♪
がんばったね。

sasashinさん
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2012/10/30 (Tue) 19:54

実はほんの数十mしか登ってないんです、ナハハ。彼女の可能性は未知数です☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

