スポンサーサイト


日本山岳耐久レース 長谷川恒男CUP 2012

昨年に続き、2度目の観戦。
DSC01745.jpg
祭り屋台の様相だね。

MONTURAブース。
MONTURAブース
MONTURAウェアをGET☆
嬉しくて早速着込む!!(カッコイイって言われちゃった~!!(*^.^*)
だいじょーぶ、ウェアでしょ? 笑)

START前に撮影ポイントへ移動。11:43 AM
DSC01746.jpg
今回はAll sportsさんの友達が、仕事でカメラマンと山に入るっていうんで、
混ぜてもらいました。
地図を忘れ、事前にポイント確認をしなかったので、てっきり今年も第一関門と
思い込んでいましたが、楽に車で(悪路でしたが)入山峠へひとっとび。
カメラマンさんは早めにロケハンしたいですものね。

第1候補着。
撮影ポイント候補

DSC01748.jpg
青合羽のカメラマンさん、なんと南アW杯、ヨーロッパリーグでの撮影経験者!!!
テンション上がりました!!

色々聞きたかったんですが、そこは遠慮し、「こいつはスゴイという人」は誰か聞くと、「シェフチェンコ」との事。
まさかの山の中で、彼の名を聞けるとは(ノ><)ノ
(じつは彼のカッコイイ写真の切り抜き、一時持ってたのだ)
シュートスピードが、物凄い速いそう。
今や引退してしまいましたもんねー、なんて、お互いにこんな話をする事に
驚きでしたね(笑)。

DSC01750.jpg
第2部隊の私たちはこの先へ。

DSC01756.jpg
市道山手前の辺りでしょうか(自信ナシ)ここに腰を据えることに。
写真で右から選手は登ってきて、上方向に下っていきます。

霧が流れる森

さー、ごはんしちゃおうかねー・・・ん? 応援者達? 
せ、選手だーッ!!! だもんで、慌てて声掛け&拍手でトップ陣の写真撮れず(泣)。

結構下向いてやってくるんで、気づいても間に合わなかったり、
ちと場所離れて撮れなかった方々が。
ここまで頑張れーい!!
まだまだ序盤とはいえ、こんな登りはまだまだ続く。

霧中の中
時折霧に包まれ、選手が沸き上がるよう。

選手の波・パノラマ
選手の波。

その足で。
DSC01765.jpg

人力のみで。
DSC01766.jpg

その1歩は、確かにGOALに近づいている。
DSC01767.jpg

「この先にカメラマンいまーッす!!」 ギアチェンジ!!
チェンジ!下りへ
この先の下ったところにいたもう1人の方はは、なんとAll sportsさんの
エースカメラマンさん!! なんてこった、今回は☆

MONTURA着てるの見て、「ここ、いいですよね~」と。
この方のパンツがMONTURAで、ここのは動きやすいから他も欲しい!と。
なんか嬉しいねー。

カメラテストで繰り返し走らせていただきました。
夜中はライトセーバーや光るマラカス持ってて、何ヤツ!?(笑)
間違ってアップされたら恥ずかしい(〃д〃) んなこたぁないか。

奥は渋滞中~
奥はまだまだ渋滞中~。

全選手を見送り、入山峠へ戻る。
途中、左に明るく開けた夕景が。
開けた夕景
16:20 PM

いったん武蔵五日市駅まで下りて、買い出しを。
雨は降ったり止んだり。

第2ラウンド。金毘羅尾根。

車で短い橋の下まで(これまた狭き道で)。ごめんなさいね~楽々で。
DSC01788.jpg
18:00 PM

夜のトレイル。
夜のトレイルへ

プロのお仕事
プロのお仕事を間近で。

寒さと暗さが増してきます。
眠気も引いては押し寄せ・・・。
DSC01798.jpg

DSC01804.jpg
今年の新入りGOODSです。しゃかしゃか♪ピカピカ☆

スクワットで、一時暖をとりました。
スローで深くやったからか、いやいや登りでか、軽く筋肉痛で効かせちゃったか?!

金毘羅尾根の下弦の月
金毘羅尾根の、下限の月。星も見えてきて。10/08 00:48 AM

3時過ぎに先に車へアウトいたしました、私。でもサブくて寝れずー。
4時にみんなも戻り、カメラマンさん以外はコース上をGOALまで下山。
山の寒さを初めて知った、今年のハセツネで。
ゴアジャケット(冬用ではない)下に、ダウン(薄め)、
ペラのシェルだけではだめなのね。勉強になりました。

昨年の応援ポイントとから、さほど遠くはなかったんだね。
あの時は1人で淋しかったなー。
誘導スタッフに、しょうがない間違えられるからなりきってたなー。

空が明るく。晴れるね。
DSC01820.jpg

DSC01821.jpg

ロディさんのGOAL写真は撮れなかったけど、迎えることができた☆
DSC01819.jpg
「長かったぁ~ッ!!」と、ロディさん。

ナイスファイト新子さん
富士登山競走、モンブラン、信越五岳と、ナイスファイトsasashinさん☆

TEAM MONTURA、チーム戦で入賞!!チームみんな驚いて大喜び☆
(自分らの事、気にしてなかったのか?・笑)

作年は出たいと思いませんでしたのに、
今年は遂に、「出たい」と思ってしまいました。

エントリーを頑張らねばなりませぬ。
未だよくわかってないのですが、30k出れたら優先枠エントリーがあるのか?
なら、そこからやるか?

今年もいいものみせてくれました、ありがとうございました



いよいよ神流が来月あたまに。
今年の初レース・・・。
武田もエントリーできたし、怪我しませんように☆






Comment

来年は!
sasashin #YrrUG2to - URL
2012/10/11 (Thu) 12:43

ドレミちゃん、たくさんの応援&写真をありがと♪。ヘロヘロしていたとこに、ガツンとドレミパワーを注入!元気が出ました。来年は、エントリね。

sasashinさんへ
ドレミ #- - URL
2012/10/11 (Thu) 21:43

ハイ。エントリー頑張りますね☆
来月の神流、楽しみましょう♪ 私は今年の初レースなんで、ちと心配ですが(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

