

広島県「瀬戸内女子旅・島旅」モニターツアー         トレラン女子 ~最終日・3日目~

起きれまして、朝散歩。
出るの遅くなって途中でUターン。
DSC01581.jpg
6:27

今日は瀬戸内の島、上蒲刈島へ。
貸切☆
まさかの大型バス!!
1人4席(以上)使えるぞ。(どうやって使うんじゃい)

DSC01595.jpg
上陸。

かがやきの館からSTART。
DSC01597.jpg

DSC01598.jpg
緑。

西泊観音より眼下を。
DSC01600.jpg

DSC01601.jpg
2日間、お世話になりました、トレラン係長!!

七国見山山頂より(457m)。
DSC01605.jpg

押せん
朱肉がなくて、押せませぬ。

DSC01606.jpg
みっけー。

DSC01615.jpg

この先は?
覗きたくなる図

DSC01620.jpg
海に突き出るー☆

DSC01623.jpg

DSC01624.jpg

DSC01625.jpg

帰ってきた。
DSC01627.jpg
へー。

DSC01628.jpg

県民の浜・パノラマ
誰もいない。

DSC01634.jpg
芝でクールダウン。

恵みの館にてお昼。
DSC01644.jpg

DSC01636.jpg
お刺身うまッ!?

DSC01640.jpg
和枝さん、力説!!
いや、ほんと、この人に全て持ってかれた感ありあり(笑)。

「しいの実、炒ってあげるけんね!!」
「しいの実、炒ってあげる!!」

DSC01646.jpg
あちちちち。栗を薄くした味かな。

DSC01645.jpg
和枝さんのペットかしらん。

蒲刈大橋をわたり、下蒲刈島へ。
DSC01647.jpg

松濤園。
松濤園
松を主樹としたみどり豊かな落ち着きと潤いのある庭園で、
下蒲刈島の歴史と文化を紹介しています。(webより)

DSC01650.jpg

DSC01651.jpg
こんな2階、すてき過ぎる☆

DSC01653.jpg

DSC01655.jpg

DSC01656.jpg

DSC01657.jpg

瓦が導く道
瓦が導く。

瓦道2

瓦道
今回は苔が少なかったなー。

DSC01662.jpg
烏骨鶏、初めて見た。

DSC01665.jpg

建物の角

鹿の石灯篭

さようなら
さようなら、瀬戸内。

DSC01676.jpg
ここのが美味しいとのことでしたので、帰りの新幹線で。

DSC01677.jpg

ほんとうに「おしい!!」と思いました、広島。
またきたい、もっと瀬戸内の島を見たいと思えたのですから。
皆様、是非、足をお運びくださいね。

帰りは淋しくなりました。
ありがとう













さーて、明日はハセツネだ。
あ、走りませんよ。応援です(笑)。

Comment

春山 #- - URL
2012/10/08 (Mon) 23:43

瓦道いいねー。そして、やはり苔に食いつくねー。
いぬひゅう、どんどろべって何よ!?ググったけどヒットしなかた(笑)

春山さんへ
ドレミ #- - URL
2012/10/09 (Tue) 20:54

今回は苔との出会いがなかったんだけど、ここで♪
ほんとだー、「いぬひゅう、どんどろべ」ヒットしないねぇ。
えーと、おひたしや、てんぷらの食材だったかと思うよ。
今度はしっかりメモっとかなきゃ(笑)。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

