スポンサーサイト


DIVAS・ナビ+ミニロゲ at 高尾山

昨日は晴天なり。2回目の高尾山。前回もDIVASで。

今月末の奥武蔵に向けて、少しでも・・・と参加しました。

私ってハズカシイ。お借りした高度計付き時計をなくし、あわあわ探してたら見つけて頂き、途中山の中で、「ザック空いてますよ!」と閉めてもらい。 ありがとうございました。(;..)φ

「鞍部」
  →あんぶ、と読むのか!
「谷を巻く」
  →等高線のような形で、谷に添って行く事。
「傾斜の方向を利用して、現在位置やルート確認ができる」
  →まだまだ等高線読み怪しいんですケド。
「このポイントはどこ?一番低い所は?」
  →ぬかるんでたり、水溜りがある!!(ある方が言ってて、おぉ~!と感嘆のどよめきがおこりましたね)
などなど。まだ他にもあったよなぁ~。
まだまだ。まだまだわからんです、アタシ。(*_*;

ミニロゲは「ついてゆきますっ」状態で、ありがとうございました1位なり~

でかっ!

マッチ箱と比較ね。商品頂いちゃいました。これ全部はー、それはマズイ!なんで会社に持ってこ♪

周りと見比べて、他にも1位獲っちゃったもの・・・。

おはぎ靴

こんな「おはぎ靴」な人いなかったよー(笑) どっちがどちらの足でしょ?

お疲れさまでした!ありがとうございました!!ゆべしも美味で
奥武蔵、生きて帰れますように・・・。





Comment

アゴヒゲ #/pdu0RA. - URL
2010/03/14 (Sun) 22:04

おつかれさま&ありがとうございました。
いやぁ、あんな泥の中を走るのを可とするドレミさんは頼もしいです。
レクロゲは・・・。
まぁ、お互いにとって、最強(度)の鍛錬になりそうですね。(笑)

アゴヒゲさんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/03/14 (Sun) 22:21

お疲れ様でした~!私、大腿四頭筋が若干筋肉痛デス。
・・・で、今日は?伊豆へ?

春山 #- - URL
2010/03/15 (Mon) 23:27

見事なおはぎ靴。今の時期だと牡丹餅靴でしょうか(笑)
その餡子が乾くと、きな粉靴になりますねー。
奥武蔵ファイト!

春山さんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2010/03/16 (Tue) 18:21

そうかっ!今の季節は「ぼたもち」か~。春山さん博学ぅ~! ( ..)φメモメモ
食べたくなってきたぁ♪

ロディ #- - URL
2010/03/23 (Tue) 15:33

おみごと!私にはトリュフに見えます^^ 美味しいチョコたべたーい!!
アゴヒゲさんとのコンビも素敵ですわ♪ きっとレース中の会話もマニアな話でつきないのではっ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

