

足あげろし!! 日向山

さっつんさんと、カルロス&ロディさんの住む山梨へ。
8/11,12 1日目は日向山。2日目は鳳凰へ。

さっつんさんにとっては、
「竹宇駒ヶ岳神社(尾白駐車場か?)で出会い、ここで別れる男」、
春山さんと合流。

私は、アレ? 5月のUTMFボラ以来の山!?
ロード走はちょこちょこやってはいたが、だめだ、全くペース上げられず。
足、あげろし!! 足、上がらんし!!
山頂間近で待っててくれて、ゴメンナサーイ(_ _;)

いざ山頂
それ行けっ!!

DSC00886.jpg
1660mの天空の城、ならぬ、天空の浜!?

DSC00897.jpg

DSC00883.jpg

DSC00887.jpg

DSC00892.jpg
崖っぷちで、途方にくれるペンギンに見えるのは、私だけだろうか・・・。
この想像もしなかった景色に、あの苦しさがほんとに嘘のように消え。

DSC00900.jpg
ここを下ってきて・・・。

DSC00904.jpg
DSC00902.jpg

砂地獄トレコース
ここをYさんは、15往復するそうな・・・。
砂地獄・往復トレ!!

DSC00917.jpg

砂地獄ゴール

DSC00928.jpg

DSC00930.jpg
下山後、天然アイシング場へ。
前回来たのは2年前、やはりお盆の甲斐駒だ。
sasashinさんと出会った甲斐駒(笑)。

DSC00934.jpg
肌が赤く冷える~。緑色に澄み渡る川。わんこドレミを連れてきたいな♪

DSC00941.jpg

DSC00940.jpg
竹宇駒ヶ岳神社を再び通り、しばし「苔萌え」。
春山さんもだって!! さすが心の友よ(笑)

涼やかな

DSC00942.jpg

DSC00943.jpg
カルロスママさんからの差し入れぶどう、幸せだ☆

ここにみんなと来れた事に大感謝
こんな夏の日を過ごせて、ほんとに幸せだと思う。
みんなにありがとう。


春山さんとはここで別れ、甲斐駒ケ岳温泉 尾白の湯へ。
さっぱりしてからカルロス亭にて夏合宿だ!!
お寿司だ、おしんこだ、枝豆だ、ロディさん作サラダに、
カルロス君作チャーシューと野菜の炒め物。
至れり尽くせり(*0*)

電車に乗って帰る必要がないなんてー☆
雰囲気で飲んでしまいました(笑)。
カルロス君、お掃除にお布団敷きまでやっててくれた!!

さっつんさんとロディさん、そこに入るカルロス君。
見てるのが楽しくて。

明日は鳳凰へ。
雨の予報で変更も視野に。

果たして!?

~つづく~







Comment

春山 #- - URL
2012/08/15 (Wed) 23:31

うんうん、間違いなくペンギンだね!!!
今度、苔を眺めながらコーヒーでも飲もうか!

春山さん
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2012/08/17 (Fri) 04:21

見えたかー。しかもなんだか哀愁を感じる(笑)
そんなペンギンと、苔を愛でにゆきますか☆ こだまも探しに!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

