

2012 July 3rd Week

素敵な年になる予感。なりますよーに。

7/9,8 ほおずき市、「四万六千日」

この日に勝手にご縁があると思っておりますので、忘れようがない。

手を合わせて、心に思うは・・・。
DSC00799.jpg

DSC00801.jpg

DSC00808.jpg

DSC00803.jpg
釣り忍。

DSC00810.jpg
浅草の、夏の夜。

柳小路より
柳小路からの、好きなスカイツリーポイント。今日は「雅」のライティングでした。

DSC00816.jpg
ここの、だーいすき。


7/11、WORLD ORDER LIVE~2012~

東京国際フォーラムAホール、5000人のハコでやるまでに!!

気付けば祈るかのように手を合わせ、眩しく熱く、魅入っておりました。

アキさんが松葉杖で登場した時には、堪らなく、嬉しくて!!
替わりのサポートメンバーのとみぞうさん、ほんとに色んな意味で大変でしたね。ありがとう。



アキさん、待ってます。


7/14、Surfing デビュー @一宮 サンライズポイント

DSC00832.jpg

海に入るは7,8年ぶり。惹かれ続けてたのにね。

DSC00824.jpg
日焼け止めと、潮の香り。夏の香りだ。
この向こうには・・・。

DSC00826.jpg
なんだろうか、海を目にするだけで、頭から何かのストッパーが外される。
ましてや今日は、遂に遂に。

DSC00829.jpg
冷たい!!でも気持ちいい!!

ファンボード、フルスーツ(3mm)はレンタル。

海の地形、風、ボードの扱い、マナーも学ぶ。

☆注意しよう☆

・落ちたらヘッドカバーの態勢を。
・ボードの危険範囲(ボード長+コード長)
・1マン、1ウェーブ
・自分と波の間にボードを持たない。
・リップカレント(大体5mほど)に流されたら、左右どちらか横へ逃げる。

1:スープ波をキャッチする。

テールの後ろ10~20cm位に波きたら、ボードを前に押し出す。
身体はボードの中心、両手は肋骨近く。
目線進行方向。

2:スープ波でSTAND UP!!

一気に!!(立ち方、姿勢は教わったケド・・・)
目線、両手、腰を進行方向へ。

2時間。もっとまみれていたかった。あと少しなのにー。
ちゃんと立てなくて、悔しい。

DSC00833.jpg
こてつ君もぐったり~。

☆本日のBech check☆

風は南西やや強く、オフショア(サイドオフショア)、気温28度、水温18度。
波のサイズは「もも」。コンディション良好☆

DSC00838.jpg
日焼け止め、意味なーし(笑)

「鉄は熱いうちに打て」
また行っちゃいます(笑)


「素敵な年」にするのは、「自分!!」 だよね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

