

therapy

走り方、できてきてるって!!

左足が若干爪先走りになってるから、もっと踵から。

上下動はある。
左足、着きにいく、たたきつけるような。
膝で吸収ではなく、股関節!!

4月から、かなり肩凝りを感じるようになった。
これは、好転の兆しかも。
感じてなかったのが、感じられるようになったのかも。Oさんは、そうだって。




うまいやり方なんて、まだ知らなくていい。
ムダも、失敗も、たくさんあっていい。
全力出して、お腹をすかせて、そのたびにキミはでっかくなっていく。
今日も思い切りいこう!栄養の応援団がついている。

~電車のカロリーメイト広告より~

『You!やっちまいな☆!!』って、言われたよ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

