

YOU、食べチャイな

DSC00457.jpg

今日のうちに荷造りしとうこうと。

選手じゃない今回、ハツモノに挑戦。
さて、どんなものかしらん。


2月からの「流れ」にのって、ご縁があって、sasashinさんの強力な繋がりで、Mt.FUJIへ。
こんな緊張と、エラそうにすみませんが使命感のような気持ちは、
今までにない。
今後のこの分野のためにも、このレースがどうか無事に・・・と祈ります。

鏑木さんが言ってた。
「マラソン大会ではないです」

「TEAM Reiko」(?)、務めさせていただきます!!
こんな私だけど、せっかくのチャンス。
ご迷惑にだけはならぬよう、お力になりたいです。

Comment

dokidoki♪
sasashin #YrrUG2to - URL
2012/05/16 (Wed) 12:15

明日からのボラ、ご一緒できてうれしいです。
選手よりワクワクしてきました。任務重大!よろしくお願いします。サンダーシリーズ、美味しいよね。

春山 #cWcd8Id2 - URL
2012/05/16 (Wed) 12:47

写真見たとき、選手として出るのかと思った!
ボラ頑張って下さい!自分は19日(土)の朝から本栖湖~ゴール間で応援です。

sasashinさんへ
ドレミ #- - URL
2012/05/16 (Wed) 20:30

この度はほんとありがとうございます。頑張りましょー!ワー!!
明日から任務はありますもんね☆

春山さんへ
ドレミ #- - URL
2012/05/16 (Wed) 20:31

私達は富士宮エリアで、あっちこっち山ん中も行く予定。ゴール見れるかな?
野辺山も頑張ってねー!!報告楽しみ~(笑)。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

