スポンサーサイト


果物と自然の里 第5回 いしおかトレイルラン大会

今年初のレース。
いやいや、観戦ですが。

DSC00425.jpg

筑波山と並んでご近所(長野とかに比べたら格段に)の石岡。
エントリーしたものの、脚がこんなんなんで、友達2人の応援。

今日2人に会えて、ほんと良かったよー。
連れてってくれて、重ねて御礼申し上げます・・・。

暑くなりましたね、今日は(ι´О`ゞ)!!

先回りして山に向かう。
DSC00427.jpg

迷いながら、畑のおじちゃんに親切に教えてもらい、登山道へ。
DSC00428.jpg

気温が一気に下がりました。これですよ、これ。

『今年の初山なんだなぁ。』

汗汗しながら、登る私。誰もおりません。

10時になり、スタート時間。
まだ上に行けるな? もうちょっと先へ・・・。

ちょうど腰を下ろして待ちやすい岩を発見し、そろそろトップがきそうかなぁーと、
邪魔にならないよう、ここで待つことに。
DSC00431.jpg

『見えた!!』まずは男性お2人。

ピタリと後ろについたカ○ロ○君!!

無言ではありましたが、ニヤっと片手を上げて去ってゆきました。
ラストまで、走り通したそうな!!

最初は正直、遠慮気味に声だししてました。
他のところで、山中の個人的応援団はいたのかしらん?
若干寂しくも、だんだん平気になり。

ロディさん、笑顔笑顔でした。いってらっしゃーい!!

ラストのラストの選手まで、しかと見届け、下山。

下り、ひっさびさに走ってみる。

『気持ちいぃ・・・。』

テーピングも、ストレッチもしてない事を思い出し、
ほどほどにしとく。

スタートの学校まで戻り、帰りを待つ。

ショート、ミドルが入り混じりGOALする中、まだ帰ってこないだろうと、
テープ係りのM姉さんとおしゃべりをしていると、
突如現る、カ○ロ○君!?
スピード全く緩めることなく、駆け抜けるものだからカメラ間に合わず(泣)。

おめでとう!!優ー勝ー♪

ロディさんも頑張りましたね、お疲れ様様!!

DSC00434.jpg
GOAL後は、食べ放題☆ 選手以外もOKよ(笑)。

スタッフの皆様、MONTURAのお2人、カ○ロ○君、ロディさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました!!!

DSC00426.jpg
のどかな景色よのぉ。

私が走れるレースは、何になるかねぇ。

Comment

春山 #- - URL
2012/05/02 (Wed) 15:44

下り気持ち良く走れたようで、こちらも嬉しい♪
選手二人も快走されたようで良かった良かった♪

春山さんへ
ドレミ #- - URL
2012/05/02 (Wed) 20:38

うん!良かった良かった♪
みんなから、パワーを分けてもらいましたよーん。
あ、春山氏からも、もらってますよーん(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

