スポンサーサイト


手から手へ 通う温もり

紀伊國屋、新宿本店。
元気さんの著書、発売記念サイン会。
DSC00411.jpg

整理券配布を知ったのが、配布開始翌日。
今回は別にいいかーなんて。でも一応電話すると、100枚限定(結局150人になったらしい)のところ、「94」番目!?
開催場所もそうだけど、ラッキーとしかいいようがありません。


いました!元気さん!!
ワタクシの歴史上最接近!!!!!(当たり前だ)

1人1人に笑顔で声をかけてくれてます。

『何しゃべれば・・・どうしよう・・・。』

きてしまった!!

私「・・・こんばんは・・・。」
元「こんにちはっ!」
私「(あわあわ)こんにちは。」

『なななにも出てこないぃ!!!』

元「本はもう読みましたか?」
私「まだです。これからです。」

『うわーん!!!』

私「7月Live行きますぅ・・・。」
元「おっ!是非いらして下さい!!(とかだったような)」

私「あ、あくしゅ~・・・。」
右手を差し出すことはできました。

暖かく、厚みがあって、とっても優しかった(泣)。
DSC00409.jpg

後ろ髪引かれ、手、震えながら帰りましたとさ。

あー、何も伝えられず。
うー、なんで他の人達はあんなに!


あったかかったなぁ・・・。いいものだなぁ、握手・・・。

Comment

春山 #- - URL
2012/04/20 (Fri) 12:18

この本、家宝に決定!?
ボクも尊敬する有名人と握手できる機会があったとしても
何も言えないかも。。。尊敬する有名人は・・・ヒミツ。

春山さんへ
ドレミ #- - URL
2012/04/20 (Fri) 16:23

ヒミツ・・・!? 私も知ってる有名人かしらん。こっそり教えてくださいなー。
すんごい気になるじゃない。何よ、誰よ!?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

