

LIMITED EDITION A.A.R デビュー記念 WORLD ORDER ダンスパフォーマンス

昨日急遽買った1,050円折り畳みミニ椅子に(役立ったよ)、本、ストール、
麦茶なんぞを背負い、地元を始発で。

ハセツネでも、青梅高水でもないんだな。

6:20頃西武池袋着。10時まで外で並ぶ。日が当たるまでは予想より寒い。
整理券GETし、14:00Startまで池袋うろうろ、疲労の色濃い私でしたが、
その時を待った。
DSC00377.jpg

報われたこの半日(泣)!!
彼らが登場して感激の涙が溢れそうになったその瞬間に。
AARポスター

徹夜組も10人ほどいた中、私は30番台。
こんな事したの10年以上前の、「ぴあ」のチケット取り以来だ。

前から3列目、またしても、いやLiveよりもすぐ近くで見れて、
改めて惚れ直さずにはいられないですっ。

あぁ~!!!!!
7月Live先行予約、また当たりますよーにー八(・_・、)
信じよ!大丈夫大丈夫大丈夫!!!!!

本日は、ありがとうございました

6/20には、遂に2ndアルバムが!!
ジャケはあの「山口晃」さん!? これは大変っ!!!


Comment

sasashin #- - URL
2012/04/05 (Thu) 10:19

ギネスにのったイケメン集団ですね。ウフッ♪。

sasashinさんへ
ドレミ #CVqFG1Dc - URL
2012/04/06 (Fri) 14:55

Yes!!
彼らを知った時は、失礼ながらイケメンと気付かず。でも今はもう(笑)。
顔だけじゃないのですっ!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

