スポンサーサイト


ぷち大人買い~

art sports新装OPENしましたね。ガラリと雰囲気変わっちゃってー。
OPEN記念として3日から、武田レッグウェアのR×Lソックス1足につき、プラスもう1足!!・・・を目当てに昨日行ってきました。
4足GET~。うち2足は0円なり。仕事用に使いましょうかね。
昨日は長谷川理恵さんのトークショーがあるとかでしたが、私はスルー。
しかしレジ待ち人多数で混んでたなあ。

7日は・・・やっぱり雨? なるようになるさね。(ちと不安・・・)
寒いよねぇ。きっと。防水グローブと、防水効果を出す衣類用洗剤なども購入。

その後はpatagonia大崎へ。
春夏出ました。色遣いなんかキレイなもの増えたかな?

ぷち大人買い

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

