

私のふりみて、我がふり直してください

DSC00345.jpg

平日走れる機会ができたり、FOOT Trainersでも改善しつつあったのに・・・。
Oさんに何て言えば(-_-;)

突然それは襲ってきた!!

ダメですね。
己が思うほど、カラダは若くないのかー。

もっともっとUPとDOWNに時間をかけて、ケアや基礎トレしないと。
ラン回数が少なすぎるよね。
1回走って次走るまでの間隔がなー。

今までになく、つったのとも違う感じだったから、日曜やってる近所の鍼灸院へ。

「軽い肉離れですねー。2週間は安静にしないと。」
テーピンングに包帯圧迫。

自分が悪いんですけど、もー、次から次へと!!!

えぇ、自分がなんとかしないとですっ<`ヘ´>

Comment

春山 #- - URL
2012/03/18 (Sun) 23:58

ノー!!頑張れ!!走れないときは体幹トレでつなくんだ!!応援してるぞ!!

春山さんへ
ドレミ #- - URL
2012/03/20 (Tue) 18:22

ありがとう(;v;)!!
なんだか悲しい事が続いても、受け入れてくっ!!

スイム♪
sasashin #YrrUG2to - URL
2012/03/21 (Wed) 17:06

ドレミちゃん、春さんのいうとーり、体幹を鍛えるチャンス。足をvに揚げて30秒キープx5セット。有酸素はスイム☆、ブイをつけて足キックはなし。頑張って。

sasashinさんへ
ドレミ #- - URL
2012/03/21 (Wed) 20:23

ほんとチャンス、ですよね☆
sasashinさんも調子はどうでしょうか?
頑張っていきまっしょい♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

